人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
ブログトップ
HOPE for Mothers (2011年 ザンビア) 
リトル・ママフェスタ@池袋
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています!クリックお願いいたします。


9/25.9/26池袋にて2日間にわたってママたちへむけたイベント 

リトル・ママフェスタが開催されました。



ママサークルHimemama を主催されている坂上さんよりお声がけいただき、
リトル・ママ 森さんをご紹介頂きと、素敵な繋がりのお陰で
ジョイセフのブースを出展させていただくことになりました!

リトル・ママHP
http://www.l-ma.jp/


会場には沢山のママサークルや企業が出展されており、
それぞれの活動を披露されていました。

リトル・ママフェスタ@池袋_c0212972_16415861.jpg

初日はあいにくの天気でしたが10時オープンから沢山のママ達が!!
ハイハイレースという赤ちゃん達の愛らしいレースや山田まりあさんのトークショー、
七五三ファッションショーなど盛りだくさんでした。

リトル・ママフェスタ@池袋_c0212972_1640524.jpg


山田まりあさんは以前ご自身のブログでもキャリネスボディオイルをご紹介してくださっています!
そして、今回ブースにて
チャリティーピンキーリング familyをご購入いただきました!!

リトル・ママフェスタ@池袋_c0212972_16431340.jpg


嬉しいです〜010.gif


2日目はジョイセフのオピニオンリーダー、堂珍敦子さんのトークイベントもあり、
4人のお子さんがいらっしゃる堂珍さんのお話しにママ達も真剣に聞き入っていました。
そして、今ハマっているトライアスロンのお話も。。。

リトル・ママフェスタ@池袋_c0212972_16442616.jpg


リトル・ママフェスタ@池袋_c0212972_16451299.jpg


やっぱり身体を動かすと身体だけじゃなくココロも安定するんだよなぁと。しみじみと堂珍さんを見ていて思いました。

今回、ヴィリーナ様の石巻支援としてジョイセフ45周年記念オリジナルIDホルダーを販売し沢山のママ達にご購入いただきました!

リトル・ママフェスタ@池袋_c0212972_16491829.jpg

Himemamaの坂上さんはシルバーを、堂珍さんはゴールドを揃ってトークイベントの際に付けていただいていました!!

私もシルバーを購入して、幼稚園名前ホルダーにしています!

とってもカワイイ053.gif053.gif


ネットでも近日中に販売開始しますので是非ご覧くださいね。



そんなこんなでクローズまで沢山の方々にピンキーリングをご購入いただき、ジョイセフの活動を聞いてくださいました。

リトル・ママフェスタ@池袋_c0212972_16482091.jpg


ありがとうございます!!


今回リトル・ママフェスタでも沢山の素敵な出会いがありました。
また追ってご紹介しますね。
今後なにか新しいことがある出来たらいいなぁ。なんて妄想しておりますが笑。


ご関係者皆様素敵なイベントに呼んでいただき、ありがとうございました!
by JOICFP | 2013-10-01 16:54 | イベント
<< 冨永愛さん特別授業「世界女の子... ランドセルギフト2013秋のキ... >>


woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム